K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

5.2第24回K&Kハウス大会‼︎
#ハウス大会 #ダーツ
#継続こそが力なり
#ストイックではない
#目的があるからやる

◼︎第24回K&Kハウス大会結果◼︎
🏆ダブルス優勝🏆 
こうた・もえりちゃん 

🥈準優勝🥈
テツ君・あけみちゃん

🏆シングルスA優勝🏆
こうた

🥈準優勝🥈
かみっちゃん

🏆シングルスB優勝🏆
よしどめさん

🥈準優勝🥈
としや

よきどめさんの優勝にはみんなシビれた‼︎
あんなに人を引き込むダーツはないね。
感動した(o^^o)
こうたはダブル優勝。
K&Kでダーツに出会ってハマったこうた。
最初は全然だったのに今は本当強い。
継続は力なりだね。
定休日 水曜日→木曜日に変更になりました。 
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
5月14日 carver練習会
5月21日carver練習会

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

4月の出来事
シーズンが忙しくてちょっと休もーと思ったらブログ全然書いてなかったのでまとめ。
4月8日シーズンお疲れ様会


4月18日ともちゃん誕生祭
4月23日K&K BBQ


carverレッスンも今年は気合い入れてみんなを鍛える。


趣味の自転車は相変わらずアホみたいに走りまくってます。
トレーニングには最高です。



ねもっちゃんが店長になったSAVOYも食べに行ったな。
美味しいしからまた行こ(o^^o)
あとは、かりなが幼稚園行きだしたな。
最初は泣いたけど3日くらいで慣れたのかな。
2日目にはもう泣かなかったけど、たまに泣くみたいね。
ダーツもやる気出してきてます。
ランキングサボってたから5月からしっかりやってダーツも盛り上げますよーー。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

春割り
#チューンナップ#春割

受付開始です。
プロ選手時代にボードのメンテナンスを任せていた信頼できるチューンナップSHOPです。
お得な春割始まってるので是非是非(^。^) チューンナップの効果とかわからない人はお店に来てくれれば説明いたします。 ■K&Kイベント情報■
4月8日お疲れ様会
4月23日K&K BBQ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.16プライベートレッスン
#outofオーダー締切3月17日まで #サイオト
#ユートピアサイオト 
#プライベートレッスン
#テールプレスできました

ともちゃんのプライベートレッスン。
今日は午前中はバーンも良くカービング練習。
午後からは緩んできたのでキッカー練習。

今シーズン何回もプライベートレッスンに入ってくれてるともちゃん。

シーズン始めは木の葉に毛が生えたようなものだったのにこんなに滑れるようになった(^。^)
毎回色々言われるから初心者にとってはこんがらがるだろうけど回数こなして理解してくるとできてくる。
スノーボードもまずどうやってやるのか理解して、身体の動かし方を練習してやるとできる。
ともちゃんのシーズン終わったけど、これからはスノーボードよりも練習になるcarverでさらに鍛え上げて来年はさらにレベルアップするでしょ~~(^。^)
ともちゃんみたいに逆上がりもできない子でもここまでできるようになるのがスノーボード。
スノーボードは自分の力だけではなく、外力(重量、遠心力とか色々)を使って滑るから知ればみんな綺麗にスムーズに滑れるようになります。
ゲレンデにはそれを知らない人がほとんどだからもっとそれを伝えたい。
■K&Kイベント情報■
3月20日恐羅漢撮影
4月8日お疲れ様会
4月23日K&K BBQ
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『OUT OF』
#OUT OFオーダー締切3月17日まで
3月17日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
カタログ写真お店にあるので見に来てください(^O^)/
『 OUT OF 』
来期から調光偏光レンズのカラーバリエーションが増えます。
今までのファイヤー、ブラック、ブルーに加えてピンク、グリーン、シルバーのミラーが仲間入り。


調光レンズなのでどんな天気でも見やすいです。
僕もずっと使用してますがかなりお勧めです!!
カッコ良くて、視界がずっと見えやすいゴーグルはこれで決まり。
おすすめポイントは何と言っても調光&偏光レンズのモデルがあることです!!
本当にどんな天気でも1枚のレンズでこんなに見えやすいゴーグルは他にはないです!!
調光レンズ:天候によってレンズの明るさを調節してくれるレンズ。
晴れの時はレンズがサングラスのように暗くなり、曇りや雪の時は視界を明るく保ってくれます。
これはかなりオススメです。
外の天候によってレンズの色が変化するゴーグル。
使ってみて本当に視界が全く気にならない。
晴れた日もガスが発生してる時も常に同じ視界確保。
もうゴーグルのレンズ交換は不要です
この通り片方を手でふさいでしばらくして離してみるとこんなに色が変化してます。

なのですべての天候に1枚のレンズでOK!!
ヘルメットもカッコいいですよね。

どこのSHOPも扱ってないと思うので誰か一緒にこのゴーグル使いましょう!!
3月17日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
17日までのオーダーはフレームとレンズの組合せを自由にできます。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.9-10プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
#OUT OFオーダー締切3月17日まで
#プライベートレッスン
今日はともちゃんのプライベートレッスン。

朝はパウダーランにトライ‼︎
白馬では全く滑れなかったのにレッスンした成果で少し滑れるようになりました。

カービングも練習~~。
今日は踏み固められて硬くてボゴボコっぽくて苦戦してたね。
でも、ほんと上手になってる。
ともちゃんは『悔し~~できなーい」ってずっと悔しそうだけどホントに滑り方もキレイだし、
『安心して下さい‼︎
上手くなってますよ』
って感じです。
成長が早いからそれ以上求めてしまうからだね。
そして今日はキッカーはお店で教えても身体が動かないからきびし~かな~、、
と思ってたけど、自分の力が使えないなら慣性の力を最大限に使うやり方を教え続けた成果で少しフワッと飛べるようになった~~(^_^)

この一歩はでかいから明日また頑張ろ~~(^_^)
昨日に引き続きともちゃんのプライベートレッスン。
今日はカービングいっぱい頑張りました。
何度言われてもできない時もあるのにくじけずに頑張って最後の方良くなった(^。^)

すぐできる子もいるけど、
覚えたら同じ。
すぐできない子は頑張ってできるようになってるからさらに上の次元に上がる時に絶対その頑張りが力になる。

シーズン終わりかもだけどcarver買ってくれてるから夏の間にレベルアップさせまくってあげるね(^。^)
 ■2017年モデル早期予約受付開始!!■ 
■K&Kイベント情報■
3月16日プライベートレッスン 
3月20日テング撮影
4月8日お疲れ様会
4月23日K&K BBQ
◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.7プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
テツ君のプライベートレッスン(^。^)

今日はまさかの昼くらいから雪がめちゃ降って途中からパウダー(^。^)
この時期にスプレーあがっちゃいました。

カービングはヒールサイドを集中的にレッスン。

板をどうやって立てるかをレクチャー。
まだ、癖が抜けないのと新しい動きを取り入れる難しさに苦戦してたね。
その場での身体の動かし方は良いからあとは滑りながらやるだけだ!
頑張れテツ君!
最初は無理やり動く事が大切だぞー。
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ